スポンサーサイト

  • 2016.08.26 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


【予告編動画、遂に入手!!】H・P・ラブクラフト『狂気の山脈にて』映画化、最新情報。



ラブクラフトフリークである三十路がこの第一報を記事にしたのが、2007年の11月2日。
あれから3年弱もの間、ウンともスンともピクリとも報じられなかった映画化続報。
そのいきさつがアメリカ版のウィキには、実は記載されているのね。

配給会社のパラマウントが、莫大な金額になりそうな制作費を回収するための、
スポンサー集め対策として映画の結末をなんとか【ハッピーエンド】に変更できないか?と、
監督であるギレルモ・デル・トロに打診した処、デル・トロがブチ切れたそうな。
『御大の作品を、それも「狂気の山脈にて」をハッピーエンドにしろだぁああ?!!
作品の根幹を真逆どころか、興行のために明後日の方向に変えろっていうのか俺に!!?
てめぇら、ふざけとったら簀巻きにしてインスマス湾に沈めたるぞゴラァ!!!』
てな感じで喧嘩別れのお蔵入り、みたいな感じだったそうな。3行目はもちろん嘘(苦笑
ま、それだけじゃなく、デル・トロには「ロード・オブ・ザ・リング」の前身でもある
「ホビットの冒険」映画化の監督オファーが舞い込んでたり、と色々事情はあったそうで。

で、そんなこんなで泣かず飛ばずの「狂気の山脈にて」映画化の話だったのだが、
遂に、その制作がリスタートを切ることになったそうでやんスなのよ〜!
全国に隠れ潜むラブクラフトフリーク諸君らに今回はそのニュースをお届けすると共に、
なんと、【狂気の山脈にて・トレーラー(予告編)】も海の向こうで発掘し、大公開。
ふはは、俺の「目星スキル」は半端じゃねぇぇえええ!クリット出まくりだぜぇぇぇええ!
今ならOLD ONEやショゴスを目視してもSANロール、成功するような気がする……ゴクリ
えぃっ、コロコロ………ギャァアアアア、ファンぶったぁぁあ!!!!!

続きを読む >>

790000HIT御礼企画「究極の納涼壁紙36選&携帯壁紙5傑詰め合わせ御中元セット・2010ver」。



さて、毎度お馴染みアクセスキリ番御礼企画79回目は夏の恒例「納涼壁紙」特集なぞを。
今年も三十路が選び抜いた、思わず汗も止まる涼しげな真夏の壁紙を36枚、
そして超おまけバージョンとして、携帯の壁紙に使えるミニサイズ納涼画像も御用意。
PC用壁紙は、1024×768、1920×1200、1600×1200の3サイズ、
携帯用壁紙はi-Phone推奨の320×480のサイズとなっておりますでっスよ!
どうぞ、珠玉のひんやり壁紙の効用で皆様方にはこの猛暑を乗り切って戴ければと。

続きを読む >>

790000HIT御礼。



当ブログ来場者数が79万アクセスを突破致しまして、恒例の自作画像をペタリ。
お目汚しではありますが、御訪問頂いた皆様方への御礼代わりとさせて頂きまっス。

右ィ左ィ、そしてまた右ィィィッ!
御礼独白デンプシーロール、まだまだ連打を終わらせませぬぞえ。
今のうちにちょっとでも実数との差を埋めていかないと大変な事になりそうなのでな。
基本的に御礼独白ってのはその時々に思った事を綴ってるだけのただの戯れ言なので、
毎度毎度、あんま深読みしないよ〜に気を付けておくんなましですYO?
意味ありげだけど、あんま意味は無いから(苦笑
てな訳で今回もご多分に漏れず抽象的散文につき、格納しておきますんで宜しく。

ではでは皆様方、79万HIT本当に有難う御座いました。
ここんとこ全国的に猛暑も猛暑、暑すぎる感じの真夏日が続いておりますが
今回の御礼企画は前回の予告通り、真夏のPOO-MONO恒例「納涼壁紙」大会でっス。
皆様方におかれましては、せめてPCの中だけでも涼しくなって頂けるよう、
ただいま鋭意選考中でございますので、開催まで何とか暑さに耐えるんだZE!

続きを読む >>

新聞広告顛末。



むっふぅ〜、あぁやっと終わったっス。
デザイナーとして初めて「新聞広告」ってのを請けたんですが、まぁあなたコレが大変で。
慣れると大したアレじゃないんだろうけど、なんせ初物だったので忘備録的に少し。

続きを読む >>

780000HIT御礼企画「やっぱり、にっぽんSUGEEEEEEEEEE!!!」。



さてさてと、毎度お馴染みアクセスキリ番御礼企画78回目は前回の予告通りに、
日本ってホントは凄え国なんだなぁ!と思わず唸ってしまう、そんなコピペが大結集した
「にっぽんSUGEEEEEEEEEE!!!」が二年振りにPOO-MONOに帰って来たっス!

いやぁ、直前の逆バージョンはやっぱり編集してる方も心が痛くてなぁ…
あんまホルホルしたく無いんだが、それでもアソコまで酷いとフォローも急ぎがちに(苦笑
しかしこれでようやくスッキリ出来る。皆様もどうぞスッキリしておくれでっス。
このブログで散々っぱら、日本の悪いトコとか書きまくって悲壮感漂わせてますがの、
正直に本音を白状するとな、そんな悲観は実はまったくしてなくてな(爆
日本壊滅寸前とか民族崩壊の危機とか、ちゃんちゃらおかしくて臍で茶を沸かすわい!と。
あんな〜、この機会に皆にひとつ言っておきたい。
悲観論を持ってる奴等って何なのバカなの死にたいの?って。舐めんなよ、と。
日本ってのは、日本人ってのは、そんなヤワなもんじゃねぇだろうが、と。
うわわ闇だ〜目の前が真っ暗だ〜もうダメだ〜とか騒いでる阿呆ども、バシッと胸を張れぃ!
だいたい、今の日本は真っ暗闇だ〜って言ってるけど、よく見んかい。
そりゃ上から影が落ちてきてるだけだっうの。
んなもん、影を落としてる元凶を切り倒せば、また陽は差すだろうがYO!
日本の底力ってのは、そんな軽いもんじゃねぇぞ?
悲観してギャーギャー騒いで、特アの影に怯えて一々攻撃的になってんじゃねぇっうの。
お前等は腐海に棲む虫かっうの。
影が落ちた?騒ぐ前に落ち着いて、よく周囲を確かめて、原因を見極めろってんだ。
大丈夫、日本はまだまだ終わんよ。どれだけ日本が凄いと思ってるんだ?

…そう思える安心納得の珠玉コピペ、二年もの時間をかけてコツコツ掻き集めました。
悲観も自虐も捨てて日本人である事に、たまには素直に胸張ってみようZE?

続きを読む >>

780000HIT御礼。



当ブログ来場者数が78万アクセスを突破致しまして、恒例の自作画像をペタリ。
お目汚しではありますが、御訪問頂いた皆様方への御礼代わりとさせて頂きまっス。

ん?今回の御礼はいやに前回御礼との間隔が短いってか?
いやいや、別に言い訳じゃないけど、実は間髪空けずに書こうと決めてたんでっス。
ま、ゴジラ見つけたからワンクッション挟む形になったけど、予定通りなのYO!
…だってさ、DAMEEEEE!!!と言い切ってフォロー無しに放置するのもヤだべ?(苦笑
実数との差を埋めるべく久々の御礼デンプシーロール状態ですが、まぁ宜しく。

ではでは皆様方、78万HIT本当に有難う御座いました。
っうか、最近ホントに暑いな!
自宅に籠もって仕事してても熱中症にヤラれてしまいそうなこの頃@東京ですが、
皆様方におかれましても「水分補給+涼の確保」は怠らぬよう、お気を付けて下され。
今回の御礼企画は告知通り、二年ぶりの日本SUGEEEEE!!!コピペ大復活ですが、
その次あたりには夏のPOO-MONO恒例、納涼壁紙特集を早めにお披露目しますんで
その援軍が到着するまでは、なんとか自力で頑張って涼を取っておくんだ!
くれぐれも倒れるなYO!

続きを読む >>

【超極秘機密】ゴジラ、2012年復活。



コレを公開したら俺はある筋から抹殺されてしまうかもしれん。
しかし、だ!
物心付いた時から、骨の髄からメカよりも怪獣だろテメェ!な三十路は敢えて公表。
このブログの更新が途絶えたら、俺はハリウッドに消されたと思ってくれぃ!!!

あのキング・オブ・モンスター「ゴジラ」が2012年に3D映画としてハリウッドで復活する。
…え?そんなニュースは春の時点で知ってたってか?
いいや、肝心なのはソコじゃねぇんだよ!
今回入手したのはだな、

2012年版ゴジラデザイン動画

なんだよぉおお!!!!!
ヤヴェぇよ、ホントやう゛ぇよ、今回のゴジラはちょ〜カックイイィィッィ!!
もうただのティラノサウルスじゃねぇか!とか、なんだよあの流線型は!とか言わせねぇ。
ハリウッド、ガチで「ゴジラ」を撮るつもりだぜ…ゴクリ。

今回はゴジラ復活のニュースと併せて、その極秘映像をココだけで公開する。
くれぐれも、ココで観た事は他言無用で頼むぜッ!!!



2011.7.17.追記

【続報】2012年版ハリウッド・ゴジラ、デザイン資料捜索行。

続きを読む >>

770000HIT御礼企画「にっぽんDAMEEEEEEEEEE!!!」。



さて、毎度お馴染みアクセスキリ番御礼企画77回目は久しぶりにコピペ特集をば。
もう二年も前になりますが、日本って凄え!と思えるコピペ特集をやった事が。
今回はその企画を復活させようかと思って準備してたんですが、
ちょっとそのままやるのも面白くねぇなぁ〜…と、三十路へそ曲がりの虫が騒ぎましての。
二年ぶりの復活は次回、78万HIT御礼時に先延ばしする事に。
で今回は「日本凄えぇ!」と実感してもらう前に「日本ダメぇぇ!」と凹んでもらいヤス。
何も持ち上げるばかりが、日本ってやっぱ良いよね〜と思わせる術ではござらんのだYO!!
悪い所を直視して己に向き合う勇気こそが、今の日本には必要ではなかろうか!
な〜んて大上段でモノ言ってますが、まぁツンデレみてるような感覚でお許し戴ければと。
…む?三十路のオッサンがツンしてもデレても結局は気持ち悪いってか?(苦笑
ま、そう言わずに日本の「ある意味では凄過ぎるトコ」、知っておくのもいいもんだぜ?

続きを読む >>

770000HIT御礼。



当ブログ来場者数が77万アクセスを突破致しまして、恒例の自作画像をペタリ。
お目汚しではありますが、御訪問頂いた皆様方への御礼代わりとさせて頂きまっス。

さぁて、今回は何を独白しよう…?
悩んだフリを一応はしてみるものの、まぁ書く内容は決まってんだけどな(苦笑
今回は(←正しい日本語は「今回も」だけどw)先の参院選についてちょろっと。
あれだけ政治について書いてた人間が、選挙終わった途端に口を噤むのもアレなんで、
個人的にボケラ〜ッと思いついた、とりとめもない事をダラダラダラ〜と。
あんま、面白い訳でもないので例によって格納。

ではでは皆様方、77万HIT本当に有難う御座いました。
梅雨明けで早くも猛暑到来な感じですが、熱中症などに懸からぬようご自愛下され。
こんなクソ暑い最中は、熱中してもいいのは趣味か仕事だけにしとくのが吉。
俺?オイラはどっちも熱中せずにダラダラと余暇を満喫中なんですけど。
…こらっソコ!仕事が無いだけじゃね?とかはっきり言うな(爆

続きを読む >>

恐怖のあまり、掲示禁止された広告。



掲示禁止の広告といえば、このブログじゃもうあのネタ一本で決まりすな。
ふんどし一丁なヒゲ面のオッサンが大胆にデザインされた、岩手県のお祭り・蘇民祭。
日本中に強烈なインパクトを与えまくってJRに掲示拒否されたっうアレ。
(該当記事→【蘇民祭の「裸祭りポスター」は是か否か?】
あの件は意外と熱くて、このブログも随分とリンク貼られまくって読まれたもんでした。

さて、今度の広告はイギリス・ロンドンでのお話。
それもキモイとかイヤらしいとかではなく、なんと「怖すぎるから」というのがその理由。
苦情が殺到しまくって、イギリス政府から掲示禁止になってしまったというそうで。
その怖すぎる広告、動画なんですが僅か10秒で、音とかも一切無し。
たったの10秒でロンドン市民が恐怖のドン底に落ちた?えぇぇ?

さぁてお立ち会い、そのニュースを肝心要の動画もセットにしてお届けしてみるでヤンス!

続きを読む >>

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< July 2010 >>
sponsored links
counter
POO_TWEETS
今月の標語。
access analysis
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM