スポンサーサイト

  • 2016.08.26 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


850000HIT御礼企画「デカいにも程がある生物達part.3」。



さて、連日連夜お届けしております毎度お馴染みアクセスキリ番御礼企画85回目は、
デカい!デカすぎる!とにかく巨大!っかデカいにも限度ってものがあるわいッ!
という巨大生物画像特集が二年ぶりに大復活、しかも今回は生き物に限らず、
withアレコレと称しまして、とにかくデカいモノを片っ端から集めた60枚を御開帳をば。
若干二次も混ざってますが、三次画像につきましては一切コラージュ無しのガチモノ限定。
むしろ本来ならば想像で作れるため、いっくらでも巨大化出来るハズの二次元が、
な、なんだと…妄想が三次元に負けている…だと?というような部分もお楽しみ戴ければ。
世界は未だ広大であり、人間の貧困な想像力の遥か上を行くほどまだまだ豊かである。
事実はイラストよりも奇なり。驚くべき現実を、その目でぜひお確かめ下さいませ。

続きを読む >>

850000HIT御礼。



当ブログ来場者数が85万アクセスを突破致しまして、恒例の自作画像をペタリ。
お目汚しではありますが、御訪問頂いた皆様方への御礼代わりとさせて頂きまっス。

アクセス実数に追い付くために必死のデンプシーロール炸裂中。
てな訳で、そんな毎日毎日長文を書くようなネタも無いので今回は独白割愛。
羯諦羯諦と吠えてみたってまぁ人生の先は長いってもんだ、ってな事ぐらいかのぅ。
先に進むためのペースなんてものは個人差。
歩みが遅いのを嘆く必要はまったく無いし、歩みが早いのを誇る必要もまったく無い。
要は今居るその場所からわずかでも前に動いてればいいってこった。
先は長いぞ?焦らず、慌てず、しかし確実に。
それさえ心掛けてりゃ何の問題も無いって事で、今回の独白は終了。
…ん?まったく割愛してないだろ!とかいうツッコミは無しの方向でなにとぞ(苦笑

ではでは皆様方、85万HIT本当に有難う御座いました。
続けざまに後2回、御礼ロール炸裂させる予定ですが、まぁ生暖かい眼差しをひとつ。


840000HIT御礼企画「絶対絶命危機一髪!二度ある事は三度キタ━(゚∀゚)━!!帰ってきた衝撃的瞬間画像集」。



さて、毎度お馴染みアクセスキリ番御礼企画84回目は「衝撃の瞬間スクープ画像」特集、
実に14ヶ月ぶりの帰還、破壊力を更に増した全55枚の三度目の登場でございます。
羯諦羯諦なんて言っててもですな、人生のその道の先には危険がいっぱい。
しかし!
この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。
危ぶめば道はなし。踏み出せばその一足が道となる。迷わず行けよ。行けばわかるさ!!!
…まぁ、んなコト言って景気良く踏み出してみると、まず100%間違いなく、
行った先には問答無用の一撃必殺が待ちかまえてたりするんですがの!(苦笑

続きを読む >>

840000HIT御礼。



当ブログ来場者数が84万アクセスを突破致しまして、恒例の自作画像をペタリ。
お目汚しではありますが、御訪問頂いた皆様方への御礼代わりとさせて頂きまっス。

仕事の間隙を突いて、ガリガリとキリ番御礼を埋めて行こうと画策中。
そんな急ぎ足で書き散らす毎度おなじみ三十路の駄文、今回のテーマは「羯諦」。
先日紹介した本年度最高傑作なMAD?動画【般若心経ポップ】、御覧になったっスかね?
般若心経をポップな楽調にのせてボーカロイドが歌うっう何とも凄い作品なんですが、
クライマックスのくだりで「羯諦羯諦波羅羯諦」っう一文がある訳なんっスな。
その一語である「羯諦」なことについて、またもや無駄にダラダラと垂れ流し。
ま、週明け早々に三十路の長文独り語りなどを広げておくのもなんなので格納しておきま。

ではでは皆様方、84万HIT本当に有難う御座いました。
なんとかリアルタイムアクセスの背中が見えてきたってな感じですかの。
まぁそれでも検索訪問の波に、もっんのすごいムラがあるから安心は出来んのだが。
ともあれ、念願の100万迄にはきっちり追い付かんとカッコ悪いから頑張りまっスですよ!

続きを読む >>

ジブリ小学校。



先日、ネットの海に漂うナイス画像を捕獲したので久しぶりに一発ネタなぞを。
ところで余談だが、クシャナ殿下は俺の嫁。異論は薙ぎ払う。
クシャナだとぅ…?殿下を付けろよデコ助野郎!

続きを読む >>

【10年度最高傑作】般若心経ポップ。



本年はあと三ヶ月ほど残ってますが、もう今年の最高傑作はコレで決まりっしょ?
ってな三十路驚愕の超お薦めコンテンツを見つけてしまいましたので、急ぎ御紹介を。
もう随分前からニコニコ動画で話題沸騰、亜種も出まくる程の人気らしいんですが。
で、今回は何のネタを紹介したいかってぇと、般若心経。
は?遂に腐れ三十路も貧乏と寡婦生活がヤキまわって宗教かぶれしたのかっ!?
って訳じゃなく、コレ、マジで凄かった。
そもそも日々むだ〜に忙しいってのもあるんで、ニコ動巡りとかしてないのな。
ID忘れたし、まぁ真に力のある作品、「本物」なら世に出てくるからそれ待てばいいか〜と。
そしたら何とコレ、産経新聞のネット版に紹介されたっう、まちがいなく「本物」。
と同時に、その般若心経の現代意訳も見つけたんですが、こいつがまた素晴らしい。
まぁ百聞は一見に如かずって言うしな。
動画と意訳、両方紹介しておくんで、ぜひぜひ御覧になっておくんなまし。
羯諦羯諦波羅羯諦。

続きを読む >>

【ニッポン井戸端会議.10】「お役人、冥府魔道に天下り」。



ネットの井戸端会議から垣間見える、今この瞬間のニッポンに何が起こっているのか?
それらをなるべくわかりやすく編集してお伝えする新シリーズも第十弾目に突入、
報道自体は丁度1ヶ月前、お盆休み直前っていう少し古いネタですが、
ど〜しても取り上げたくて、修羅場が一段落するこの時期まで引っ張ってしまいました。
冥府とは死後の世界・地獄の事で、魔道とは邪で人の歩むべき道ではないという意味。
死後の世界に天下り?はて、なんの事じゃろかい?
何の事か分かんないでしょ?もちろんPOOも我が目を疑った訳でしてなぁコレが。
昨日、民主党総裁選も終わり、管総理が続投となった日本の国政ですが、
ひっそりと(でもないなw)とんでもない迷走を続けているのが実情のようでして、
日本の行く末は一体どうなるんだろう?そんな不安を一層強めるかもしてない実態。
民主党政権というより、もはや国そのものが冥府に続く魔道を歩き始めているのかも…。
まさに地獄の沙汰も金次第、その裏側を垣間見る井戸端会議をどうぞ。

続きを読む >>

830000HIT御礼企画「ムーンライト・マジック」。



さて、毎度お馴染みアクセスキリ番御礼企画83回目は「THE月光」な壁紙特集をば。
秋っていえば数時間前にアップしたばかりの御礼企画82回目「夕陽」なイメージもあるけど、
中秋の名月、って言うぐらいに「お月様」ってなイメージもあるんだよねぇ、これまたなぜか。
三十路だけかな、秋の夜長、コンビニに出向く途中にぼんやり月を眺めるのは?
別に春夏冬、いつも月は昇るんですが、なぜに秋だけお月様がクローズアップなのか。
そこには何かセンチメンタルな匂いがそこはかとなく匂うんですが、もち割愛(爆
差し込む月光に、秋の郷愁を感じてもらえれば。

続きを読む >>

830000HIT御礼。



当ブログ来場者数が83万アクセスを突破致しまして、恒例の自作画像をペタリ。
お目汚しではありますが、御訪問頂いた皆様方への御礼代わりとさせて頂きまっス。

仕事が一段落したとか書いたんですが何気に今、2本抱えている三十路で御座います。
カバーの仕事、2本程度の同時進行じゃもうすっかりビビらなくなっちまったぜ!
これぐらいで一々テンパってた一昨年ぐらいまでの自分をコンコンと諭してやりたいわ、
いいかPOOよ、今の修羅場なんて可愛く思える地獄がこの先来るんだぞ、と(苦笑
復帰一戦目がなんだか極私的私信だったもので、ちょいと蒔き直しの今回、
まぁアレだ、いつもの日記をダラダラ書くだけの記事なんだけど(爆
ちょっくら色々あったので、書ける範囲内での「……!!」な出来事を振り返りつつ。
例によって格納しておきますんで、まぁお暇な人はどぞ〜。

ではでは皆様方、83万HIT本当に有難う御座いました。
さすがに100万HITが見えてくると、その数字はリアルタイムで御礼したい小心三十路、
ちょっくらキリ番御礼デンプシーロールしますが、まぁお付き合い下さいませ。
どっこまで実数に迫れるかな〜、う〜む。

続きを読む >>

820000HIT御礼企画「トワイライト・シンドローム」。



さて、毎度お馴染みアクセスキリ番御礼企画82回目は「THE夕陽」な壁紙特集をば。
っうか、もうすっかり秋ですなぁ〜。先週までの猛暑はドコに?っうぐらい、
朝晩涼しくて今も虫の音色が聴こえる@東京、な感じですが皆様いかがお過ごしで。
秋っていうと、なんとはなしに夕陽・夕焼けを連想するのは三十路だけ?
別に春夏冬、いつも日は暮れるんですが、なぜに秋だけ夕陽がクローズアップなのか。
そこには何かセンチメンタルな匂いがそこはかとなく匂うんですが、割愛(爆
暮れゆく陽差しに、秋の郷愁を感じてもらえれば。

続きを読む >>

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< September 2010 >>
sponsored links
counter
POO_TWEETS
今月の標語。
access analysis
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM