スポンサーサイト

  • 2016.08.26 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


『127時間』劇場鑑賞レビュー。


正直な話をしよう。
実はこのブログ、もう畳もうかなぁと思ってました。
去年の11月からまぁろくに更新もしてこなかった訳ですが、更新する気力が全然なくて。
仕事が忙しくなってきたのは事実だが、といってPC開けないぐらい忙しい訳でもない。
まとまった休みが先週まで無かったけど、休みが無かった訳じゃない。
何度も管理人ページを開いていたんだが、もうめんどくせぇなぁ!というのが先にきて、
ちっとも更新のモチベーションが上がらなくなっていたのが真相で。
昨年末…正確には今年の2月に入る前には完全にヤル気は失ってました。わはは。
だが、今ではこうして帰ってきてチビチビと更新してたりする。
何で帰ってきたのかには、まぁ色々と後付けの理屈をこねくり回して解説は出来るんだが
また更新してみっかなぁ…と薄らぼんやり思う背中を、ポンと押したのは一本の映画。
その映画のタイトルは、127時間。

てな訳で、鉄は熱いうちに打て!じゃないけど、復帰するキッカケになった映画を
まだ色々と覚えているうちにレビューしておく事にしますかな。

【ネタバレ注意】オチについて触れないと書けない映画なので未見の人は要注意。
続きを読む >>

日本のCM、カンヌ国際広告祭で金賞受賞。


ホントはね、それよりも更にぶっちぎりですんげぇぇぇえCMがあったのよ。
ただ、CM放送前日にあの震災が起こって、その影響でお蔵入りになってしまってて。
(注・半日ぐらいは放送してたとの説もあるが未確認)
なので当ブログ恒例の正月特別動画企画まで温存しておこうかな〜と思ってたらなんと。
その幻のCMが世界の頂点に立っちゃった、っう大金星をあげてしまってですな。
こうなったら温存しててもしょうがねぇ、受賞ニュースと共にUPしておくぜ!
続きを読む >>

便りがないのは良い便り。


当人の現状がうまく転がって充実しており、
とくに友人知人に報告するような不安材料・心配事もないから
わざわざ「無事であること」を喧伝しないだけで、
かえって唐突に連絡があるときこそ、それは悪い知らせだったりするものである。

…そんなことわざが昔からあってな。いやぁ〜日本語って奥が深いよね☆(ゝω・)vキャピ

続きを読む >>

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2011 >>
sponsored links
counter
POO_TWEETS
今月の標語。
access analysis
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM