スポンサーサイト

  • 2016.08.26 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


【臨時速報】「●REC3」キタ━(゚∀゚)━!!!!!


ホラー映画好きな三十路が【最恐のおばけ屋敷ムービー】と認定した「●REC」。
現在二作目まで公開されたが、遂にその続編となる第三弾のポスターが公開されたぜッ!
その現物をニュースと共に、取り急ぎファンの皆様に御紹介。


【2011.12.25追記】
【2012.3.28追記/日本での公開日&予告編動画】
【2012.4.28/『●REC3』劇場鑑賞レビュー:記事UP】
続きを読む >>

私的剣ヶ峰。


剣ヶ峰(けんがみね)
1・火山の噴火口の周辺。主として富士山頂の最高標高地点(3776m)を指す。
2・相撲で土俵の円周を形作する俵の表面。
3・追いつめられて、もう少しの余裕もない絶対絶命の状態。
用例:剣ヶ峰に立たされる
類語:絶体絶命、背水の陣、四面楚歌
続きを読む >>

【我流占術】働くアナタに贈る、指紋占い。


唐突な昔話で恐縮なんだが、まぁ付き合ってみんかね。

三十路は十代の頃はムーとか平気で愛読していた筋金入りのオカルト少年だったのだが、
思春期の当時は特に傾倒したのは占術、いわゆる「うらない」ってヤツでして。
星座占い、血液型占いてな一般的なレベルから、遙かにどっぷりハマり込んでしまって
梅田のカッパ横丁を毎週巡って輸入モノの大アルカナカード漁っていた18のあの夏。
いやぁ、若さの勢いって凄いよね、あの当時は何をトチ狂っていたんだか(苦笑
が、しかし黒歴史的な血迷った過去があった故、なんだかんだで占術基本を学んでて、
いつぞやは「血液型占いの本」なども執筆&デザインさせてもらえたりして。
あの仕事は本当に、敗者の放った一発逆転サヨナラホームラン、な有り難いお仕事でして
あの時に拙著を購入戴いた皆様には、マジ一生足向け出来ないと今でも思う。
あぁ芸は身を助く、というのはこういう事なんだなぁとシミジミ。

そういう過去、というか人格形成の基本ベースみたいなものがあるんで、
今でもたま〜にブログで占いネタとかやるんだが、今回はジョークネタ占いではなくて、
久々に昔を思い出して本格的な占いってヤツをひとつだけ皆様に伝授しようかと。
その名も指紋占い。

は?手相じゃなくて?とツッコんだアナタ!
手相ってのはマジ話すると、3〜4ヶ月で変化する事(線)もある、のよね。
だから一度観れば終わり、って訳じゃなかったりする。
大筋(持って生まれた宿命的な、おおよそこういう方向に進むんじゃね?という推測)と
数ヶ月〜半年単位での変化(直近の過去の過ごし方から見えるぼんやりとした未来予想)、
その2点を掛け合わせて読み解くモノなので、即効性が実はあんま無いのが欠点。
今回は黒歴史をわざわざ開放して、せっかく真面目に記事を書こうというので、
そんなボンヤリした予想でなく、今この瞬間の君の運勢にフォーカスを当ててみようかと。
な訳で、オカルターな三十路が若かりし頃に着目して研鑽し、遂に編み出したのが、
時間を掛けて変化する手相よりも、さらに即時性の高い指紋(紋相)を観て判断する占い。

ひとくちに指紋と言っても、両手十指のドレを観るか?で色々と変わってくるのだが、
今回三十路が伝授するのは、主に仕事してる人向けの占い。
ビジネス運を一瞬で劇的に上げる、そんな指紋はこんなモノだ!というのを明かそうかと。
売り上げが悪いとか、上司に怒られてばかりの毎日とか、色々と辛いやね。
その辛さを吹き飛ばして、運勢をアゲアゲ前向きにする。
その秘伝を、わざわざこんな辺鄙なブログを読みに来てくれている人にだけ教えよう。
仕事していなくても、学業に勤しむ人や主婦の方にも十分有効な紋相。
正直に白状すると、三十路も仕事に疲れて疲れて涙も枯れ果てる様なヤヴァイ時に、
この方法で気持ちをほぐして、また前に進むための力をもらっている。
仕事に疲れた時、今から仕事に打ち込む前、そんな時に試してもらえば効果抜群だ。
他の人には内緒な?(笑

さてその指紋判断をする前に、次の幾つかの注意事項に気をつけてほしい。
1)まず指紋をしっかりと観るために「指の腹」をちゃんと観る事。
2)次に細かい紋相を見逃さないため自分の顔の前、20センチほどに近づける事。
3)そして他の指を見ないために、指を観る時はその一本以外は閉じておく事。

さぁ、準備はいいかね?
…って書きながら今思い出したけど、どの指を観るのか書き忘れたな俺(苦笑
今回観るのは【左手の親指】でっス。
上の3つの注意事項をよ〜く肝に命じて実行してから、左手の親指を観てみてほしい。
紋相についての判断結果はかなり行間を空けて下の方に書いておくので、
その左手親指を観ながら、画面をスクロールしてみてほしい。
続きを読む >>

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2011 >>
sponsored links
counter
POO_TWEETS
今月の標語。
access analysis
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM