スポンサーサイト

  • 2016.08.26 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


『●REC3』劇場鑑賞レビュー。


管理人が極個人的に「最恐のお化け屋敷ムービー」と命名したホラー映画の第三弾、
あの●RECシリーズの最新版、遂に本邦公開となりましたのでGWの初日となる28日に
臨時速報記事での公約通り、人柱として鑑賞してまいりました。
ほんの二時間前に観て来たばっかのホヤホヤ感残るまま、勢いでレビューなぞを、と。
連休だしね、遠出は出来ないけど映画ぐらいは…とお考えの方の一助になれば。

映画レビュー記事では、毎回の注釈で冒頭には必ず記すんですが、
今回の『●REC3』もご多分に漏れず、【完全ネタバレ(オチバレは無し)】につき、
これから観にいこうか〜とお考えの方は、最後まで読まず適当なトコで切り上げて下され。

で、だ。
見事人柱となって生還してきた管理人から、まず総論から発表させていただこうかと。
GW、映画の一本ぐらいはさすがに観た方が良い。
良いんだが、果たしてこの『●REC3』が鑑賞に値するのかどうか…
さぁもったいつけずに人柱の、ぶっちゃけた本音をいきなり全開させていただきますぜッ!

この糞映画は俺にまかせて

みんなは他の映画館に行くんだッ!

さぁっ早くしろっ!!!

俺か?俺は後で合流する心配するな(キリッ
続きを読む >>

みちのくみそじ旅・仙台編。


たぁとぉえぇ、どんなにぃぃ恨んでいぃぃてもぉおお〜、
たぁとえぇぇ、どんなに灯りがほしくてぇもぉぉおお〜、
ぅお前がぁ俺には最後のおぉぉぉんんんなぁぁぁああああああ〜〜〜。

サビの「お前が〜」の前にはやっぱ「ぅ」が入るんじゃないかと思う三十路です御機嫌よう。
演歌の良さが最近…35過ぎてあたりから?非常に心に染みる感じでしてな。
いやぁ子供の頃は演歌なんぞ鼻でフフンでしたが、大人になって聴くとヤヴァいよね☆
譲二ステキッ抱いて!みたいなもんですわ、こんな時間に(笑

さて。
今回は4/10に書いた「GOGO仙台。」の結果報告編というか旅の思い出なぞをつらつらと。
正直にぶっちゃけると、実際に自分の目で見てきた被災地の今なお深い傷跡に、
あんまブログ書きたくないなぁと思って、まだ旅から帰ってきてないフリをしていたんだが、
たまたま観たロンドン五輪のCMに堪えきれず、一席ぶちまけた訳でして。
うおっ、この腐れ三十路は東北への旅から帰ってきてやがったのかこんちくしょう!
そんなツッコミを入れてしまった愛読者もいるのではないかと。
うむ、バレてしまってはしょうがない。
という訳で、遂に東北巡礼の感想などを書くことに決めたんですYOOOOOぅ奥さんッ!!!
奥さん、の前にも「ぅ」が入った方がハァハァ的な意味での臨場感出るなぁと思う。
う?それ以前に愛読者のところで引っかかったってか?やかましい(苦笑
そんなこと言ってると、また替え歌すんぞ?

たぁとぉえぇ、どんなにぃぃつめたくツッコまれてぇもぉぉお〜、
ぅお前がぁ俺には最後のどぉくしゃぁぁああああ〜〜〜。

うむ、やはりお前の前に「ぅ」入った方が気持ちが籠もって愛情たっぷりな感じがするな。
それがたとえ髭面の同年代を読者として、頭の中で想定していたとしてもだ(爆
続きを読む >>

オリンピックとはかくあるべし。


このブログで時事問題を取り上げる事はあんまりね、なくなってきたんだが、
ちょっと今しがたこんな海外CMを見つけてしまい、あんまりにも胸にグッと来たので書く。
続きを読む >>

GOGO仙台。


映画『KILL BILL』は劇場で観たんだが、ありゃホントど肝抜かれた怪作だった。
ストーリーも演出もカメラワークも破天荒すぎて腰砕けになったが、
中でも最高にイカして三十路が発狂したのが、GOGO夕張を演じた栗山千明様だった。
うむ、「様」を付けないと超ヤヴァい気がする(苦笑
三十路世代的にはですよ?
まさかの【ガンダムハンマー】が実写で観れるとは思わなかったのでTHE感涙。
キックで鉄球の軌道変えるとかチョー燃えたよね!
映画史上において、千明様以上の鉄球使いを未だかつてお目に掛かった事がない。
そしてこれからも決してそれは無いであろうと断言出来る。
異論は認めない。
続きを読む >>

ミッション・コンプリート。



なっがいながい戦いを経て、例のあの仕事がようやく納品に漕ぎ着けまして。
解放された勢いで記念パピコ。
続きを読む >>

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2012 >>
sponsored links
counter
POO_TWEETS
今月の標語。
access analysis
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM