スポンサーサイト

  • 2016.08.26 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


【C88新刊】「艦これデザイン解説読本 改」お詫びと本文修正。



8月14日、C88にて出展した「艦これデザイン解説読本 改」ですが、
ご購入者さんからの御指摘があり、解説コラムを5箇所、
他のデザイン解説コラムの『コピペのまま』仕上げてしまっているという、
プロにあるまじき大失態をやらかしているという、なんとも、
「あばばば」な事態が判明しまして、急ぎ皆様方にお詫びを申し上げるとともに、
本記事にて、該当箇所のコラム本文の差し替えを掲載したしまっス。
ご購入いただいた皆様、誠に申し訳ございませんでした。

…やってもうた、やらかしてもうたZE(白目
続きを読む >>

【C88】「艦これデザイン解説読本 改」完売御礼。



昨日初めて、夏コミ初サークル参加しました管理人POOでっス。
本当に暑い中、ブースにお越しくださった多くの方々、誠に有り難う御座いまっス。
夏コミ初日に領布させていただいた【艦これデザイン解説読本 改】、
持ち込んだ150冊、すべて完売となりまして、御購入下さった方には厚く御礼をば。
続きまして諸々の感想とか、御購入者さまに少しばかりのメッセージなどを。

と、その前に緊急速報。
友人・知人への布教&配布用に残しておいた【艦これデザイン解説読本 改】僅部、
妖精さんカットを描いてくれた逢坂ミナミ先生のブースに、置いてもらえることになりました。
数はホントに少ないのですが、初日にご縁の無かった方には是非にと。
逢坂先生はラブ●イブの新刊だそうで、艦これが好きじゃない方にも楽しいブースに
なるんじゃないかと思うので、POOの新刊より先生の新刊を頼んだZE!

【C88】夏コミ3日目:8/16
東4ホール レ-07a
キツネノテブクロ


逢坂ミナミ先生のブログはこちら。
続きを読む >>

【夏コミ新刊】「艦これデザイン解説読本 改」の御案内。



またまた同人誌、作ってみました。
【艦これデザイン解説読本 改/kancolle DESIGN HANDBOOK ver.2】
ブラウザゲーム「艦これ」のデザインの魅力について、プロが解説する内容。
以前作った艦これデザイン本の改型、バージョンUP版になりまっス。
サイズ:B5/表誌フルカラー/本文モノクロ/総ページ数52P
概要はこんな感じ。
という訳で、この同人誌を夏コミに出展するのであります!


【C88】1日目(8/14)
 
東ホール/評論・情報ブース/プ15b


「続きを読む」からは、ほんの少しばかりですが、中身の御紹介などを。
興味のある方は、お付き合いくだされば幸い。
続きを読む >>

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2015 >>
sponsored links
counter
POO_TWEETS
今月の標語。
access analysis
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM