
  • 2016.08.26 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



攻強皇國機構。


おいっす、皆様おひさしゅうでゴザル。
どうかね元気でやっとるかね?
こちらはもうね、毎日が締切りですよ、マジで。
来る仕事を一切断らなくなったら、まぁあなた、それはそれは修羅場の連続で。
…あたりまえか(苦笑
そうそう、コメント等に返事は未だ返せてぬがちゃんと読んでるんでもうちょい待つべし。

で、だ。
長のご無沙汰の詫びついでに、こんなのをまとめてみました。
明日の夕方までに表紙を仕上げないとマズイのに何やってんだろ俺、と思うんだが
あいさつするたび仕事が増えるように頑張ってるんだぜ!
おう、仲間が増えるのも素敵だが、今はとりあえず仕事が増えてほしいぜ(爆

もうちょいしたら本格的に復帰する予定。
その時には色々と発表したい事もあるので、まぁ楽しみに待っててちょ。
ではでは、さよなライオン♪
続きを読む >>

魔滅。


2月3日は節分の日。
節分とは「季節を分ける」という意で、各季節(立春・立夏・立秋・立冬)の始まりを指すのな。
特に豆まきで知られる今日は、旧暦では正月を意味する訳なんですYo!。
季節の変わり目には邪気(鬼)が生じるとされていて、それを追い払う行事が盛んだった訳。
特に旧暦新年のこの日には、魔滅につながる豆を撒いて新しい一年の無病息災を願う…
だから今日は「鬼は内〜福は外〜」とやる訳なんですな。
これがホントの豆ちs(ry

てな訳で当ブログの新年も本日であります。
いやぁ新年も無事明けました、めでたいですな!どうぞ本年もひとつ御贔屓の程を。
コラッ誰だ、明けたのは一月なんだけどな!とか言ってるヤツは?
三十路の呆けた頭もやっと明けたんだぜ(自爆
続きを読む >>

ジブリ小学校。



先日、ネットの海に漂うナイス画像を捕獲したので久しぶりに一発ネタなぞを。
ところで余談だが、クシャナ殿下は俺の嫁。異論は薙ぎ払う。
クシャナだとぅ…?殿下を付けろよデコ助野郎!

続きを読む >>

【暑中見舞い動画】DIVE!!



あっついなぁ!もう!
ここんとこの猛暑でキレ気味なんですが、キレたらもっと暑くなるという…。
ウチのアパート、南向けに全面窓でして昼間は直射が地獄みたいな状況で差し込み、
室内にいて熱中症で死にそうなので、真っ昼間からカーテン閉めっぱなしです。
それでもこんな時間じゃないと仕事がはかどりません。むきぃっ!
上の↑アメダスの画像もコラみたいですが、ところがどっこいこれが現実という。
そんな糞暑い日にこんな動画を御提供。ちょっとは涼めるかな?
あぁ、俺もダイブしてぇなぁ〜!

続きを読む >>

【MAD動画】電車でD。



忙しい訳でもないけどヒマな訳でもない、そんな微妙な時期を過ごしておりまして。
力の入った文章とか書いてる余裕はないので、一発ネタで更新を。
イニシャルDっう、走り屋(車)の漫画があってな。それを知らないと面白くないんだが、
それのパロディで、しかも同人ゲームになってるのを編集されたとか。
関西人的に、特に北摂育ちな三十路的には【阪急電車】っうのがツボど真ん中で。
あぁ、あの茶色い車両、緑の座席には何年も乗ってないなぁ〜…。
久しぶりに乗って、揺られてみたいものですが、こんな暴走列車のはイヤだのう(笑

続きを読む >>

【MAD動画】退きません、こびへつらいません、反省しません。



確かに最近はろくでもない事ばかりな世の中で、怒りを感じる事も多いが、
かといってそんなに毎日毎日血管に怒血を巡らせても、それはそれで体に悪うござる。
てな訳でつい先日発掘したへんてこ爆笑動画でも久しぶりに紹介するんで、まぁ、笑おう。
ネタが北斗の拳、しかも三十路の愛する聖帝様なんで、知らない人は申し訳なか。
知ってる人は、ぜひぜひ。

続きを読む >>

【X'mas壁紙特集】それでも今宵すべての人に「メリークリスマス」を。


さてさて昨日は当ブログ鉄板記事「呪!クリスマス企画」をお楽しみ頂きましたが、
今度はもうひとつの鉄板記事のちゃんとした「祝!クリスマス企画」の登場でございます。
…誰だよ、独身三十路のヒステリックは毎年見苦しいねぇ〜とか言ってんのは?
一応念のために自己弁護しておくと毎年、呪と祝はセットだっうの!(苦笑
今年のクリスマス壁紙は「ねこ」「美女」「風景」の3セット詰め合わせ。
動画もいっこだけオマケして入れておくから、まぁなごめ。

今回の記事のTOP画像は、なんとこのブログ開設以来初の『読者さんからの戴きモノ』。
あんだけこのブログでこのご時世に雑誌は食えないって書いてんのに、
それでもエディトリアルデザイナーを目指しているという、はなサンから頂戴しました。
その心意気は先達としては非常に嬉しくて天晴れなんですが、ある意味無謀かも(苦笑
そんな、はなサンのブログはこちら→【HanaLog*】 興味のある方はぜひ。

さ、今宵は聖夜でございます。
今夜だけは例え荒んでいたとしても恨み辛みは捨て、やさしい気持ちを思い出そうか。
病める者や貧しい者、独りで寂しい者や疲れ切った者、明日が見えなくて藻掻き苦しむ者、
そんな者達にこそ、ささやかながらも暖かな喜びが舞い降りますように。
メリーメリー、クリスマス。

続きを読む >>

【MAD壁紙特集】クリスマス中止のお知らせ'09ver。



さぁ毎年恒例、当ブログの鉄板記事の時期がやってまいりました。
どんなに仕事がクソ忙しかろうが、この記事だけは意地でも毎年アップし続けてもう4回目。
なんざんしょ、疲労困憊にも関わらず異様なまでに体中に漲るこのボルテージは!?
仕事?どうでもいいわッ、それよかヤリますぜ今年もヤリますぜ、こんちくしょうぅううう!
さぁ皆様、今年も彼女が居ない独身三十路と一緒にご唱和下さい。
準備はいいか野郎共ッ、心の奥底からダークパワー全開で叫ぶんだ、いくぞーッッツ


ファッキンクリスマス!

続きを読む >>

210秒の極上ドラマ。



過去に二度お届けしたPOO推薦の極上CM動画シリーズ、その第三弾を御紹介。
15秒のCMが14連作、合計で210秒の動画になっています。
今回の動画は感動系というよりは爆笑系。
この才能を地方に眠らせておくなんてもったいなさすぎるぜ!中央で暴れさせた方がいい。
しかしアレですな、競輪系の広告業界は変態じみた天才ばかり居るのかの?(笑

続きを読む >>

ドラゴンを退治せよ!簡単なのに意外と熱い「間違い探しゲーム」。



前回紹介した「隠れキャラ探しゲーム」に予想以上にアクセスがあったみたいなので、
今回も無料で楽しめる、POO推薦おもしろゲームの御紹介をば。
どんなゲームかって簡単に説明するならば、いわゆる「間違い探し」ゲーム。
平和な村に襲いかかってきた凶暴なドラゴンを退治するっう感じのストーリー仕立て。
海外サイトのゲームなので説明文とかが英語なのですが、見れば分かる。
大丈夫、すっかり英単語なんぞ忘れてる三十路のオッサンにも出来たんだから(笑
開始時に一番上の[Play with hints]を選ぶと、間違い箇所がちょこっと揺れるのよ〜。
グラフィックもシンプルで良いんですが音楽が最高。なんだ、このハイクオリティは!?
面数も結構多くて手応え充分、気が付けば15〜20分ぐらい熱くハマってました。
週末にホッと一時、手慰みに愉しんでみるのはいかがでしょうかね?

【The Dragon and the Wizard】


calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
counter
POO_TWEETS
今月の標語。
access analysis
御連絡はこちら。
Powered by NINJA TOOLS
selected entries
categories
archives
recent comment
  • デパートの屋上、少年、袋いっぱいのヌイグルミ。
    さち (04/24)
  • エキスポランド元従業員の独白。
    POO (04/09)
  • エキスポランド元従業員の独白。
    しば漬 (04/09)
  • エキスポランド元従業員の独白。
    POO (03/25)
  • エキスポランド元従業員の独白。
    藤白台 (03/25)
  • “知的障害者”は合法的に犯罪が許されるのだろうか。
    POO (11/23)
  • “知的障害者”は合法的に犯罪が許されるのだろうか。
    三段box (11/23)
  • 『シン・ゴジラ』劇場観賞レビュー。
    アキゴジ (11/06)
  • 『シン・ゴジラ』劇場観賞レビュー。
    POO (08/28)
  • 『シン・ゴジラ』劇場観賞レビュー。
    POO (08/28)
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM