スポンサーサイト

  • 2016.08.26 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


テレビ朝日、また捏造報道。

JUGEMテーマ:ニュース


TVの報道姿勢の話で最近、読者のみなさんと盛り上がってきてた中、
丁度いいニュースが入りましたんで御紹介しつつ、またぞろTVをぶっ叩こうと。
テレビ朝日がニュースを捏造して、独占取材!と銘打ってアサひったっう話。
もうね、こいつらは息を吐くように嘘を吐くね〜。
死ねェ!!!!
続きを読む >>

その応対がマジ「寒い」わ。

JUGEMテーマ:JUGEM


毎日寒いですなぁ〜しばれるねぇ〜…!
今年の冬は「暖冬」なんて言葉をホント一回も聞かず、あっちで豪雪こっちで凍結と、
久しぶりに冬らしい冬な感じがしてますが、皆様お体の調子はいかがですか?
今日はわざわざ1記事ほど独立エントリーするアレも無いんだけど、
でもちょっとオッチャンにも喋らせて〜なぁ〜!っう三面ニュースをまとめて、
プラスPOOの日記っう、徒然スタイルでぐちゃぐちゃ吐き出そうかなぁと。
基本ブツクサと文句っうか愚痴っうか、ただの小言垂れ流しなんで。
っか「死ね」しか書いてない。ダークサイド全開。閲覧要注意。
続きを読む >>

「毒入り餃子」は「人肉餃子」にレベルアップした!!

JUGEMテーマ:ニュース


連日お茶の間をお騒がせしている農薬入り餃子事件、その恐るべき続報を。
もうね、このニュース知ったらYahoo!検索がどうとか書いてる場合じゃねぇよ!
POOは怒り心頭を遥かに越えて、恐怖骨髄まで響くような状態っス!!!

…ところで皆さんは「予想の上をいく」という言葉を知ってますでしょうかね?
ま、これは良い意味でも悪い意味でも使う言葉なんですが、こちらの想像以上に
良い結果が出た、もしくは悪い結果になった、というニュアンスですな。
しかし昨今ネットでは「予想の斜め上をいく」という言葉が多く見受けられます。
これはまったくこちらの想像していなかった結果が出てしまって、
かつその結果ってのがとんでもねぇ有り得ねぇ!とまったくの想定外の結果で
そのダメージを直撃しちゃう的なニュアンスになるのかなぁ。

毒入り餃子、全ての日本人の「予想の遥か斜め上」を豪快に飛んで逝きました。
続きを読む >>

【速報】中国産冷凍食品/回収される全商品リスト一覧。

JUGEMテーマ:ニュース


「JTフーズ」が中国から輸入し、「コープ」で販売していた中国産冷凍餃子から、
殺虫剤に使われる有機リン系薬物「メタミドホス」が検出され、5才の女の子が
一時、意識不明の重体になって【殺人未遂事件】としてとうとう警察までが動いた
農薬入り餃子事件ですが、その詳細はもう既にネット・新聞・ニュースなどで
報道されていると思いますので、今回POO-MONOでは省略します。
ですが緊急的にかつ広範囲で即時皆さんに大至急お伝えしなければならない事を。
今回の事件に関連して他の中国産冷凍食品からもメタミドホスが検出され、
現在回収の動きになっている現時点での全商品をリストアップしておきます。
御自宅の冷蔵庫を確認して、以下にあがっている冷凍食品がもしあったなら、
絶対に食べてはいけません!速やかに製造元に返品をして下さい。
喰うな!喰ったら死ぬぞ!!!


【市販用】
中華deごちそう ひとくち餃子
お弁当大人気!ミニロールキャベツ
お弁当大人気!豚肉のごぼう巻き
お弁当大人気!2種のソースのロールキャベツ
お弁当大人気!豚肉の3色野菜巻き
COOP 本場中国肉餃子30個540g
COOP 手作り餃子40個560g
COOP とろ〜り煮込んだロールキャベツ2個x2袋入

【業務用】
特製スライス叉焼(バラ)
厚切り特製ヒレかつ
豚肉と三色野菜の包み巻き
ローストオニオンポークカツ
ミルフィーユポークカツ
柔らかく煮込んだロールキャベツ(トマト味)40
ポークピカタ100
柔らかく煮込んだロールキャベツ(トマト味)60
ポークピカタ(チーズ入り)40
ポークピカタ(チーズ入り)60
やわらかヒレカツ
豚肉ときのこのクレピネット(網脂包み)
ひれかつ
豚肉ふんわり包み
ミルフィーユカツ50



業務用の商品は、居酒屋や定食屋、お弁当屋さんなどドコに納品されてるのか、
我々では知る術もありません。自衛の手段として、上記リストに掲載されている
メニューは【外食時には絶対に注文しないこと!】、これしかありません。
くれぐれも外食時に上のメニューは頼むなよ!命が惜しいのならっ!!!
POO-MONO読者の皆様、くれぐれもこんなモノで身体を危険に晒さない様、
取急ぎ、速報にて御注意の喚起をお願い致します。

師は走る、檻の中で。

JUGEMテーマ:ニュース


12月ってのは暦でも『師走』といわれる時期な訳でありまして、
ぶっちゃけ、今月に入ってから全然仕事していないという100%無職なPOOなんですが、
何かと忙しかったりして。いや〜仕事以外で忙しいってのはどうかと思うのですが、
無いモノは無いんだからしょうがない。誰か仕事をくれ!(←アヒルの真似w
師走ってのは文字通り、先生や恩師の『師』と呼ばれているような偉い人でも、
この年末の時期は何かと忙しくて、走り回らなければならないっう意味だったりします。
学校の廊下によく貼り出してる、廊下は走るな!っう普通、生徒向けの注意だけど、
この時期は先生が率先して走り廻らなきゃならんっうぐらい、忙しいのが世の常で。
今回記事にして御紹介するニュースは、そんな世にも大変なある先生の話。
走り回るのは学校じゃなくて、【檻】の中ですが。
続きを読む >>

スイーツ(笑)。



今やネット上で見かけない日が無いぐらいの繁殖振りを見せつける新造語スイーツ(笑)。
なんとなく意味は分かると思われますが今回、スイーツ(笑)な記事を書くにあたり、
いちおう意味を調べてみました。するとこんなニュアンスだそうで。

【教えてgoo!/スイーツ(笑)とは】
Q:スイーツ(笑)は何を意味するのでしょうか?
A:「何ただのお菓子をスイーツとか言ってんのあの女バカじゃね?(笑)」
  という意味ですかね。
  2ちゃんねらーが気取った女性をけなす際に使用します。

ま、ただのお菓子をスイーツと呼び始める展開に、なんとなく納豆ダイエットに似た、
頭カラッポな有象無象のバカ共、という印象がPOOにはありましたがのぉ〜トホホ。
しかし問題は、その意味自体よりもその用法にありました。
どんな時、どんな状況がはたして【スイーツ(笑)】な状態なのか?
これはマジなんスかね?(苦笑
続きを読む >>

国技は死んだ。



大相撲リンチ殺人事件、これについて書くのはあまり気が進まなかったんですが、
さすがにこの真実が明るみになった今、怒れる三十路の吠えまくりブログの主としては
書かねばならぬ、いや、これに吠えずに何処に向って吠えてもしょうがない。
なので朝っぱらからですが、怒りにまかせて吠えようと思う。
続きを読む >>

本当に腹を切るべきはTBS。



亀田大毅vs内藤大助のボクシングWBC世界フライ級タイトルマッチ。
ゴキブリだとか切腹だとかの舌戦は格闘技ではありがちなので、まぁアレなんですが
さすがに最終ラウンド、投げ技打とうとしてたのをリアルタイムで観ていたんで、
いやぁ〜ありえねぇ〜この試合、プライドだっけ?K-1だっけ?とメダパニったです。
バカがバカやった、というだけでしかなかったのでココで取り上げるのもな〜でしたが
ここまで大事になっているので、POOもまぁ何か書いておくか〜という感じで(苦笑
バカが切腹しようが何しようがどうでもいいですが、手のひら返したTBSが酷いねw
全力で亀田扱下ろしに走ってるのが、まぁ醜いんで叩いておきます。
続きを読む >>

7歳〜14歳の小女9人をレイプしても懲役5年でOK。



たった1年間で小学校1年生の女の子から、中学校1年生の女の子まで9人を連続強姦。
その罪に対する判決が、たったの懲役5年。これ、小説でも映画でもなく実話です。
さてここで問題。そんな甘過ぎるにも程がある、狂った法律の国はドコでしょうか?
続きを読む >>

アベするvsアサヒる。



え〜、いつもPOO-MONOを御覧戴いている皆様に、今日は哀しいお知らせがございます。
『働いても働いても我が暮らし楽にならざる。ぢつと手を見る』状態が続き過ぎて、
とうとう心が折れました。まぁフリーになって2年半、頑張りましたよ俺。お疲れ、俺。
なもんでPOO、もうアベしちゃおうかなぁと思っています。
続きを読む >>

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>
sponsored links
counter
POO_TWEETS
今月の標語。
access analysis
御連絡はこちら。
Powered by NINJA TOOLS
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM