
  • 2016.08.26 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



目当ての美女がすぐ見つかる?『パリ美人ガイド』発売。

JUGEMテーマ:ニュース


POO-MONOにお越しのジェントルメン諸君には、その数だけこだわりがあるかと。
POOのようにおっぱい星人もいるだろうし、アシスキーからシリフェチー、
メガネッカーにツルペタニアン、まぁ色んな好みがあるだろうと。
しかしそれら好みのタイプってのが、実際問題ドコにいったら居るのか?っうと
そんなもん分かってたら誰しも苦労はしないワケであって。
あ、でも最近じゃ三十路女のTバック観たい人はアキバに行くっう手があるな(苦笑
しかし三十路マニア以外の人がアキバに行っても、まぁ無駄足っうワケで。
そこで!
もしも、自分の好みのタイプをドコに行ったら『確実に拝めるか?』というのが
『事前に分かる』とするならばどうでしょうかね?
絶対にハズレ無し、100発100中で自分の好みの女性の居所を知る事が出来る…。
どうですかね、心、揺さぶられませんかね?
ちょっとでも揺さぶられたそこのアナタ!POOと一緒にパリに行こうぜィ!!!
続きを読む >>

【18禁】ハーマイオニー(エマ・ワトソン)のノーパン流出画像。

JUGEMテーマ:写真


う〜ん、アレだ。
今年は毒餃子とか北京五輪とか光市母子殺人とかの固い記事書いてるし、
昔は反韓とか麻生閣下生演説見学とか、ゴリゴリの右巻きの記事も書いてたから、
最近、どうにもPOO-MONOの読者の皆様には誤解されて困ってまっス。
あのね、POOはそんなに偉くも立派でも何でもないんっス。
ああいう記事の類いは、ただ怒りに身を任せて書き殴ってるだけだっうに!
人間なんぞ全然出来てません。ただのエロ三十路なんだっうに!
ああ、そうさオイラはただのやさぐれスケベェ親爺なのさぁ〜♪
てな訳で、今回は真夜中にこんなエロ画像ニュースをこっそりお届けして、
最近囁かれる「POOさんは凄い!立派な大人だ!憧れるぜ!」っう偏見を払拭しま。
頼むから今後、オイラの事を人間が出来てる立派な人種だとか思わないように!!
…じゃないと匿名ブログなのに、皆に対してええかっこしようと思い始めて、
実名でブログ書く以上に、ホント気を使って疲れるからさぁ(苦笑

あい、相変わらず前置き長いですね(自爆
昨日だっけかな?
映画「ハリーポッター」の美少女魔女っ子ハーマイオニー演じるエマ・ワトソン、
パパラッチされた写真に、なんと『ノーパン』がばっちり丸見え!っうニュースを
J-WAVEの夕方の番組でピストン西沢兄ィが嬉しそうに報告してたんで、
まぁ頑張って探してみましたよ、そのハーマイオニーノーパン画像っうやつを。
んでなんか外国の訳のわからないサイトから見つけてきました、7枚ほど。
前に【その後のt.A.T.u。】っう画像記事で妊婦ヌード写真を貼ったら
実はすんげぇ検索掛かっててさ。だから今回も姑息にアクセス狙いで貼りまス(笑
しかし、ノーパンっうよりもシースルーのパンツじゃね?と思うんだけど、
まぁそこら辺はどうぞ皆さんがその目で確かめておくんなまし。ウヒヒ。

あ、結構エッチィんで18禁指定な!
くれぐれもオコチャマや女性陣は覗くんじゃないぞ!分かったな!ムヒョヒョ。
続きを読む >>

市民公園内でのセックスが合法に!

JUGEMテーマ:ニュース


こんな真夜中だからこそ、こういうドエロニュースをコソーリUPするんですが、
よく考えたら、大体みんな朝とか昼に読むよね?なんっう意味の無さ(苦笑
…しっかし、世界は広いな!
真っ昼間っから市民公園内でSEXするのが合法になるなんて、覗き推奨なのか?
なんかアニメもゲームもガンガン取り締まりが厳しくなる日本は、
なんてケツの穴が小さいんだか!と嘆かずにはおられないニュースを発掘。
世界基準はポルノどころか、セックスにも自由化の津波が押し寄せていまっせ〜!
続きを読む >>

今日から『ディープ・キス』は犯罪になりました。

JUGEMテーマ:ニュース


いや、独身三十路の妄想でも僻みでもなく本当なんだってば!
これからディープキスしたら最高で禁固1年と罰金25万5000円が確定なんだって!
さ〜どんどん取り締まってくれよ、おひょひょ!
続きを読む >>

おっぱいデカくて逆転無罪。

JUGEMテーマ:ニュース


「大は小を兼ねる」とか「大は七難隠す」とか、まぁ昔からデカいってのは良い事だ!
的なコトワザなんかもあったりするんですが、今回のニュースではなんと、
おっぱいデカかったから、裁判で無罪判決出ちゃいました♪っう
真面目な話なのに、何故か噴いてしまったというビバ巨乳な判例をお届け。
いやぁ〜ホントに大が小を兼ねちゃったよ、コレ(苦笑
続きを読む >>

[緊急指令]脚フェチはサンティアゴに集結せよ。

JUGEMテーマ:ニュース


POOは何度もココで広言しているように、骨の随から“おっぱい星人”なんだが、
どうも男性社会の中では、乳よりも比重が大きいのが“脚フェチ”の様で。
昔から男の中で言い伝えられているエロ格言に『男は年を取ると視線が下がる』と
いうのがあるんですが、これがどういう事か?と解説いたしますとですな、
異性のドコを意識するかは年齢によって変化していく、という格言なんですな〜。
若い頃はとにかく【顔】、次は【胸】、そして【尻】、最後は【脚】に行き着く…
という男のサガを表わす言葉だそう。試しに周囲の年輩の男性に尋ねてみるとヨカ。
年喰った男ほど、脚が好き!脚をまずチェックする!と答えると思うから(苦笑
今回はそんな脚スキー達が垂涎の、魅惑の情報を入手したんで御紹介。
続きを読む >>

【前代未聞の大珍事】セックス中にペニスが突然燃えた!

JUGEMテーマ:ニュース


世の中には、実に凄惨な事件が起きる事がしばしばあったりするんだが、
そのあまりにもあんまりな内容に、失笑を禁じ得ない場合があったりするワケだ。
ホントなら、この度は大変な目に遭ったそうで。どうか一日も早く良くなって…
とヤラないといけないんだけど、この度は…プッ…実に大変な目に…プププッ…
っう感じになってしまう場合の【珍】事件が、稀に起こるのが世の中で。
今回の事件も実に悲惨なんだが、どうしても笑けてくるのだなぁ〜コレがさぁ。
続きを読む >>

素晴らしくも馬鹿馬鹿しい「おっぱい造語」の世界。

JUGEMテーマ:ニュース


やはり洋の東西問わず、男ってのはおっぱいが好きなんだ!っうニュースを。
風邪復帰からのリハビリ記事一発目がおっぱいニュースなのは、まぁ見逃せ(苦笑
続きを読む >>

動物界の売春事情。

JUGEMテーマ:ニュース


世界最古の職業が『売春』っていうのは案外広く知られた事例なんですが、
その売春が動物社会にもある、と聞けばもうどんな顔すりゃあいいですかね?(苦笑
さて動物社会の中でも最もヒトに近い動物、サルの売春事情を解明したニュースが
飛び込んできましたので、本年アダルトニュースの一発目として御紹介。
今年も色々とエロエロな話題をお届けしたいのですが、その手始めの記事が、
まさか『猿』になるとは一瞬たりとも思わなかったのは内緒ですわ(笑
さ、とりあえずサルの売春、ニュース行きますか〜…!

…あ、ちなみに世界で二番目に古い職業は『傭兵』です。うはは。
続きを読む >>

すべての男の体に棲む、特攻野郎Aチーム。

JUGEMテーマ:健康


た〜たたたっ〜たた〜た、たたったたたった〜たたた〜たた〜た♪
ベトナムで鳴らした俺達特攻部隊は、濡れ衣を着せられ当局に逮捕された。
刑務所を脱出し、地下にもぐった。
しかし、地下でくすぶっているような俺達じゃあない。
筋さえ通れば金次第でなんでもやってのける命知らず、
不可能を可能にし巨大な悪を粉砕する、俺達、特攻野郎Aチーム!

「俺は、リーダーのジョン・スミス大佐。通称ハンニバル。
 奇襲戦法と変装の名人。俺のような天才策略家でなければ、
 百戦錬磨のつわものどものリーダーは務まらん。」

「俺はテンプルトン・ペック。通称フェイスマン。
 自慢のルックスに、女はみんなイチコロさ。
 ハッタリかまして、ブラジャーからミサイルまで、何でもそろえてみせるぜ。」

「よぉ、お待ちどう! 俺様こそマードック。
 通称クレイジーモンキー。パイロットとしての腕は天下一品!
 奇人?変人?だから何!」

「B・A・バラカス、通称コング。メカの天才だ。
 大統領でもぶんなぐってみせらあ。でも、飛行機だけは勘弁な!」


いやぁ〜実に懐かしい!
POOの子供時代にはテレ東が毎週日曜日の昼下がりに放送してまして、
オヤジと一緒に拳を握りしめながら、奴等の活躍に釘付けになっていたなぁ〜。
Aチームの面白かった所って、一人がパーフェクトじゃない所なんだと思うのね。
みんな才能が違うから、色んな活躍を重ねていってミッションを達成するっていう、
そのチームワークっぷりが幼心にも、世の中には色んな人がいていいんだ、
むしろ、色んな人がいないとダメなんだ!っう価値観を教えてくれた気がします。
今回はそんな懐かしのTVドラマ映画を回想する三十路全開な記事じゃなくて(苦笑
最強のチームワークに彩られた特攻野郎Aチームが、実は男の体の中に存在してる?
という、ちょっと真面目なホスピタル&アダルティーなニュースの御紹介を。
頼りになる神出鬼没のAチーム、助けを借りたい奴はアソコを探せ!
続きを読む >>

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
counter
POO_TWEETS
今月の標語。
access analysis
御連絡はこちら。
Powered by NINJA TOOLS
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM